EPIC COVERAGE

エピック・カバレッジ

 

無料で加入できるパス補償プラン

「エピック・カバレッジ」とは何ですか?

 
エピック・カバレッジは、ベイルリゾートのすべてのパスホルダーを対象に無料で提供される補償プランです。病気、解雇、怪我などの個人的な理由による補償と、新型コロナウィルスによるリゾートの閉鎖があった場合の補償が含まれています。
 

シーズン中に以下のいずれかが発生した場合、全額または按分された払い戻しを受けることができます。

 
個人的な理由として
  6ヶ月以上の失業
  郡・州・国からの在宅命令
  怪我、病気、死亡
  学校転校
  妊娠
  入国ビザ拒否
  陪審員義務
  兵役
  転勤(転居元の制限あり)

適用範囲の事由が発生してから30日以内にこちらより申請が必要です。英文の診断書などの書類をご準備下さい。

 
 
202312月7日から20244月17日の間にリゾートが閉鎖された場合
 疾病(新型コロナを含む
 戦争
 テロリズム
 自然災害

(リゾート閉鎖時の返金額は、ご自身のエピックカバレッジ設定(どの時期に?どのリゾートで?など)により金額が変わります。全てのエピック・カバレッジ設定は2023年12月6日までに確定する必要があります。)  
 
 
返金方法は、登録住所への米ドル小切手の郵送となります。日本では一部の銀行で換金ができますが、手数料は自己負担となります。
 

保証内容の概要(英語)はこちら
保証内容の詳細(英語)はこちら

 ご利用の流れ

 
スキーアメリカを通してパスをご購入時に、エピック・カバレッジは無料で特典としてついてきます。
 
エピック・カバレッジの個人設定(どの時期に?どのリゾートで?)は2023年12月6日まで設定することができます。
 
2023年12月6日までに、「どの時期に」「どのリゾートで」ご利用になるかをご指定ください。
設定方法については、下記「補償範囲の個人設定方法」をご参照ください。
 
ご指定のない場合、「シーズンを通して」「すべてのリゾートで」の初期設定となり、指定時よりも返金金額が少なくなる場合があります。
 
 
なお、このエピック・カバレッジの個人設定(どの時期に?どのリゾートで?)は、万が一のスキー場閉鎖時の返金額を決めるもので、怪我などの個人的な理由による返金申請には影響はありません。
 

ベイルリゾートの直営リゾート、及び、白馬バレー、ルスツを含めた提携リゾートにて合計7日間以上パスをご利用になった場合は返金対象とはなりません。
返金は米国・日本の登録ご住所に米ドル小切手が郵送されます。小切手の換金手数料はお客様の自己負担となりますことをご了承ください。


12月6日までは、エピックカバレッジの個人設定ができます。
 優先日か? シーズン全体か?
 特定のリゾートか? リゾート全てか?
をご指定ください。
 
12月6日までにご指定がない場合は、「シーズン全体&すべてのリゾート」設定となり、特定のリゾート閉鎖時に返金額が少なくなる場合があります。
 
この設定は、怪我などの個人的な理由による返金には影響はありません。
 
 お好み設定の方法
Epicpass.comにアクセスして、右上の三本線を選択
 
 
Sign In サインインを選択

 
メールアドレスとパスワードを入力

 
マイアカウントの画面で赤枠内のオレンジ ViewActionを選択

 
シーズン全体 または 特定の週 を選択

 
「特定の週」を選ぶ場合は

 
スキー場名を選択してから

 
希望の日にちを7日間まで選択

 
ベイルで2月7日〜13日を選んだ場合の表示の例

 
 
 
「シーズン全体」を選ぶ場合は

 
希望のスキー場名のみを選択

 
ベイルでシーズン全体、を選んだ場合の表示の例

 
 
12月6日までは何回でも変更ができます

 
 
 
Q: エピック・カバレッジの内容を確認、変更するにはどうすればいいですか? 
 
エピック・カバレッジの個人設定内容は12月6日まで何回も変更することができます。
設定内容の確認、変更の方法は下記をご参照ください。
 
epicpass.comにて右上の3本線を選択

 
Sign Inを選択

 
IDとパスワードを入力してログインする
 
Passes を選択

 
黄色い丸部分の+を選択

 
設定内容が表示されます
黄色い部分を選択して変更できます

 
 

Q: エピック・カバレッジに申し込むにはどうすればいいですか? 
A: エピック・カバレッジは、すべてのパスホルダーが自動的に無料で加入となります。
 
各種パスを購入時は、自動的に「すべてのリゾート」と「コアシーズン」に初期設定されます。
 
個人設定を変えたい場合は、12月6日までにepicpass.comのマイアカウントからお手続きください。(設定方法はひとつ上のブロックをご覧ください。)
 
補償対象となる個人的な理由やリゾートの閉鎖が発生した場合、返金の申請方法については、「返金の申請方法」のセクションを参照してください。
 
 
 
Q: エピック・カバレッジは有料ですか?
A: いいえ、エピック・カバレッジはすべてのパスホルダーに無料で提供されています。
 
 
Q: パス保険は今でも購入できますか?
A: いいえ、ベイルリゾートではパス保険を提供していません。
エピックカバレッジは、病気(COVID-19など)、戦争、テロリズム、または特定の自然災害によるリゾートの閉鎖と、対象となる個人的なイベントに対して払い戻しを行います。 
 
 
 
 

Q: エピック・カバレッジの対象範囲
A: エピック・カバレッジでは、さまざまな個人的な理由やリゾートの閉鎖をカバーしています。対象となる個人的な理由およびリゾート閉鎖の概要は以下の通りです。詳細については、ご利用規約(英語)をご参照ください。
 
 
2023-2024シーズン中に以下のいずれかが発生した場合は、全額または日割り計算による返金を受けることができます。
  
1. 以下の個人的理由によりパスを利用できなくなった場合
 失業
 郡・州・国からの在宅命令
 怪我、病気、死亡
 学校編入
 妊娠
 入国ビザ拒否
 陪審義務
 兵役
 転勤命令(転居元に制限あり)
 
 
2. コアシーズン(202312月7日から20244月17日)期間中のリゾート閉鎖が以下の理由により発生した場合
 
 疾患(COVID-19など)
 戦争
 テロリズム
 対象となる自然災害(洪水、ハリケーン、竜巻、地震、火災、火山の噴火等)
 
 
Q: 優先日は何日間まで選べますか?
A: コアシーズン期間中の7日間まで選べます
 
 
Q: 優先日はいつまで選べますか?
A: 2023年12月6日まで選べます。
 
 
Q: 個人的理由の補償期間はどのようになっていますか?
A: 対象となる個人的な理由でパスを使用できない場合は、その理由ががいつ発生したか、および/または、シーズン中にパスを使用できる日数に基づいて、全額または比例配分された払い戻しの対象となります。
 
 
Q: いつリゾート閉鎖が発生した場合に補償されますか?
A: コアシーズン中にリゾート閉鎖が発生した場合に補償対象となります。コアシーズンとは、202312月7日から20244月17日までのことです。
 
 
Q:コアシーズンのエピックカバレッジに「特定のリゾート」を選択しました。そのリゾートが期間中に閉鎖となり、しかし他のリゾートは営業している場合、返金は受けられますか?  
 
A: 選択した「特定のリゾート」が閉鎖を行った場合、払い戻しの対象となる場合があります。選択した「特定のリゾート」が休業中に他のリゾートでパスを使用すると、払い戻しの可能性が減るか、払い戻しの対象とならない場合がありますのでご注意ください。
 
 
Q: 雪が原因でリゾートが閉鎖された場合も、エピック カバレッジの対象となりますか?
A: いいえ。エピック・カバレッジの対象となるのは、リゾートの閉鎖につながる自然災害(洪水、ハリケーン、竜巻、地震、火災、火山噴火)のみです。その他の天候に関連した閉鎖については、返金の対象とはなりません。
 
 

Q: 対象となる個人的な理由が発生した場合、どのようにして返金を申請すればよいですか?
A:対象となる理由が発生してから30日以内に
 
https://intake.sedgwick.com/u/Vail  
 
にてオンライン申請をするか、1-877-895-1297に電話ををすることで個人的理由による払い戻し請求を開始することができます 。
 
英文の医師の診断書など、必要な書類をご準備下さい。
 
返金を受けるには、対象となる個人的な理由が発生してから30日以内に返金申請を提出する必要があります。
 
返金申請が許可されると、返金は米国または日本のご登録住所に米ドル小切手が郵送されます。小切手の日本円化に必要な手数料はお客様にご用意いただきます。
 
リゾートの閉鎖については、シーズンの終わりに ベイルリゾート本社連絡があり、キャンセルの払い戻し額が通知されます。お客様側からのアクションは必要ありません。
 
 

Q: 対象となる個人的な理由が発生した場合の返金はどのようになりますか?
A: エピック・カバレッジでは、失職、病気、怪我などの個人的な理由を含む、さまざまな個人的な理由をカバーしています。詳細については、「補償の内容」のセクションをご覧ください。
 
パス利用済日数に応じ返金を受けられます。なお、パートナーリゾートまたはコアシーズン以外でのシーズンパスの使用を含む7日以上パスを利用した場合は、返金の対象とはなりません。
 
対象となる個人的理由による返金に応じることで、2023-24シーズンの残りの期間のアクセスとパス特典を失うことになります。
  
 
Q: 対象となるリゾートが閉鎖された場合、返金はどのようになりますか?
A: エピック カバレッジでは、コアシーズン期間中に、病気、戦争、テロ、自然災害などによりリゾートが閉鎖された場合の返金を行います。対象となるリゾートの閉鎖が発生した場合の返金額は、お客様の個人設定によって異なります。
 
1.  期間の選択
「コアシーズン」または「優先日」のいずれかの選択肢があります。
 
2.  場所の選択
「すべてのリゾート」または「特定のリゾート」のいずれかの選択肢があります。
パスが利用できる「特定のリゾート」を選択するか、「すべてのリゾート」を選択することができます。この選択を基に、どのリゾートが閉鎖された場合に補償対象となるかが決定されます。
 
これらのエピック・カバレッジの選択は、パスのアクセスには影響しません。エピック・カバレッジに関する選択は、対象となるリゾートの閉鎖が発生した場合にのみ返金に影響します。
 
 
 
Q: スキー&スノーボード滑走日数に影響される返金の場合、スキー&スノーボードをした日数はどのように決定されるのですか?
A: ベイルリゾートが所有・運営するリゾートでの滑走日数、およびパートナーリゾートでの滑走日数がすべてお客様のパス利用日数に数えられます。
 
 
Q: パートナーのリゾートはエピック・カバレッジの対象になりますか?
A:白馬、ルスツ等のパートナー リゾートはエピック・カバレッジから除外され、これらのリゾートのいずれかが閉鎖されても、返金はできません。しかし、パートナー リゾートで使用された日数は、
返金決定時の基準となる滑走日数の合計に数えられれますのでご注意ください。
 
 

Q: 補償についての詳細な質問があります。詳細な情報はどこで入手できますか?
A: こちらの利用規約(英語)をご参照ください。
 

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