EPIC PASS ACCOUNT
エピックパス
パスワードの再設定方法
各種エピックパスをご購入いただきありがとうございます。
ベイルリゾート公式サイトでの、パスワード再設定方法をご案内します。
epicpass.com にアクセス。右上の 3本線をタップします。
Sign In をタップします。
Forgot Password? をタップします。
ご自身のメールアドレスをご記入後、オレンジ色のReset Password ボタンをタップします。
上記で記入したメールの受信トレイにEpic Passからメールが届きます。(見当たらない時は迷惑メールボックスもご確認下さい)
オレンジ色のReset Password ボタンをタップします。
自動的にブラウザに戻されますので、ここで新しいパスワードを入植して下さい。パスワードはアルファベット10文字以上で、大文字、小文字、数字、記号(@#$%&など)がそれぞれ1つずつ必要です。
この画面が出たら完了です。Sign In より、ご自身のメールアドレスと新しいパスワードでログインして下さい。
各種エピックパスの利用承諾書ご署名方法と、顔写真のアップロード方法は こちらをご覧ください。
ご署名と写真アップロードが完了すると、秋以降、ご登録住所にリフトパスが郵送されます。
また、2023-24シーズンより、コロラドのベイルリゾート直営スキー場では、EPIC MIX アプリがリフトパスとして使えるようになりますので、もしリフトパスを忘れてもスマホがあれば大丈夫です。
ご出発前に MY EPIC アプリをダウンロードすることをお勧めします。
ご質問、ご不明な点がございましたら skiamerica@mac.com まで、お気軽にご連絡下さい。
お電話でもどうぞ。
日本からは 050-5534-3802
(国際電話料金のかからないインターネット電話です。時差があり、日本時間午前5時〜午前11時がこちらの営業時間となります)
MORE
もっと知りたい