EPIC PASS ACCOUNT

エピックパス

 

アカウント設定

エピックパスシリーズをご購入いただきありがとうございます。
ベイルリゾート の公式サイトにて、お知らせしましたパス番号でアカウント作成をしていただきますと、パスが登録ご住所に郵送されます。
 
アカウント作成をしなくても、ベイルリゾート直営のスキー場(ベイル、ウィスラーなど)では現地にてパス発行ができます。
 
ベイルやウィスラーにお越しの前に、白馬バレーやルスツなどの提携スキー場で無料券特典をご利用になる場合は下記の手続きが必須となります。

 
 
  epicpass.com にアクセス。右上の sign in からCREATE ACCOUNT をクリックします。

 
 
 次の画面では一番上の四角にチェックマークを入れるだけです。この画面から名前などは入れないで下さい。

 
 
 チェックマークを入れるとこの画面に切り替わります。
パス番号、苗字(Last Name)、生年月日(月MM、日DD、年YYYY)を入力して CREATE ACCOUNT をクリックして下さい。

 
 
 性別(Gender)、メールアドレスを記入してください。パスワードは2回記入します。パスワードはアルファベット10文字以上で、大文字、小文字、数字、記号(@#$%&など)がそれぞれ1つずつ必要です。

 
 
 アカウントができると右上に名前が出ます。My Accontで情報が見られます。 

 
 
 承諾書にサインをするため、赤枠内のオレンジ をクリックします。

 
 
 この画面が出ますので I AGREE をクリックすると、署名完了とみなされます。

内容を精読したい方はgoogle翻訳でご覧ください。


 
 
 次に顔写真をアップロードします。下記の画面の青い四角をクリックして下さい。

 
 
 この画面に変わったら、もう一度青い四角をクリックします。

 
 
 パソコンや携帯電話に保存してある写真を選択してサイズを調整し、SAVEをクリックします。

 
 
 My Account アカウント画面に自分の写真があり、緑の文字でAPPROVEDと出れば完了です。

 
 
 アカウント画面のメールアドレスが、ご自身のものになっているかをご確認ください。変更する場合は EDIT からできます。
パスの郵送先住所は同じ画面にある Primary Address になります。

 
 
 ご質問、ご不明な点がございましたら skiamerica@mac.com まで、お気軽にご連絡下さい。
お電話でもどうぞ。日本からは 050-5534-3802
(国際電話料金のかからないインターネット電話です。日本時間午前5時〜11時がこちらの営業時間となります) 

パス郵送について

上記アカウント設定完了後、約4週間でパスが発送されます。

 

    • ①写真のアップロード、②承諾書への署名が完了すると、自動的に郵送手続きが始まります。

 

    • パスは③登録住所(Primary Address)に発送されます。

 

    • 発送日の確認はご本人様からの電話(アメリカ国番号1-970-754-0007)で聞くことができます。本人確認のため、生年月日、登録住所を聞かれますので、それに答えてから質問します。

 

    • スキーアメリカに電話代行を依頼される場合は、ログインパスワードを大森までお知らせください。(アカウントにログインした状態で電話をするため。パスワードは後で変えられますのでご安心ください)
 
 

 

 

もしパスが届かなかったら?

パスが届かなくてもご安心ください。

 

最初に直営リゾートで使う場合

ウィスラー、ベイル、パークシティなどの直営リゾートで最初にご利用になる場合は、現地のシーズンパス事務所で即発行ができます。
 
パスが発送済みで、ご出発までにご自宅に届かなくても、直営リゾートでのパスの現地発行は簡単にできます。
 
その場合、新しいパス番号が発行され、新しい番号が有効になり、発送中の古い番号は無効になります。
(無効になった古い番号はそのままお客様のアカウントに紐付けされた状態で残りますので、将来その番号を有効にすることもできます)
 
ベイル、ウィスラーなどの直営リゾートでは、システム上のお名前、顔写真と生年月日が一致すればパス再発行はその場でしてくれますのでご安心ください。
(パスの持参忘れも同様の対応になります)
 
 

最初に提携リゾートで使う場合

epicpass.com のアカウントにログインした際に、上記のようにご自身の写真が見られて、19/20 の横に緑の文字で APPROVED となっていれば、白馬やルスツなどの提携リゾートに行くまでにパスが届かなくても、白馬やルスツの担当者がコンピューターでこのデータにアクセスをして無料券を発行することができます。
 
白馬やルスツに行く際に、
 

    • 今年のエピックパス または エピックローカルパスの番号

 

    • 運転免許証などの身分証明証

 

    • 上記アカウントログインページを印刷したもの

 
をご持参ください。パス本体がなくても発行手続きが進みます。
 
 
 
 
 
ご不安な場合はパス発行確認をしますので、白馬やルスツに行かれる前にスキーアメリカ大森までメールを送ってください。
 
その他、ご質問、ご不明な点がございましたら、skiamerica@mac.com までお気軽にご連絡下さい。
 

MORE

もっと知りたい
VOICE

お客様の声

ベイルにお越しのお客様のご感想

ARTICLE

ベイル紹介記事

ベイルの雑誌掲載記事

FAQ

よくある質問

お気軽にお問い合わせください

STAY

ご宿泊

ホテル&コンドミニアム

LIFT TICKET

リフト券

シーズンパスと割引リフト券

SKI GUIDE

マウンテンガイド

レベルに合わせて楽しく!

TRANSFER

空港送迎

空港からご宿泊先までの送迎